FC2ブログ

2020-06

連続100時間、明日ライブだった!※書いてるうちに日付かわって今日!

いやー、スゴイ!

何がって?









先日YOUTUBEにアップした連続100時間ちゃんのライブ映像ですよ!



内容もさることながら、その反響たるや!



4月10日の深夜にアップしてから再生回数がスゴイのなんのって!


4月17日23時現在で、



その数なんと!
































15回!












そのうち俺が再生したのはたぶん1回だけ!ヤバいよ!1週間で15回も再生されるなんて凄すぎ!ブレイクしちゃうよ!


誰か知らないけど、ファンなの?俺のファンがいるのー??


明日は浅草KURAWOODでライブがあるから来て来て来て来て来て来て来てー!!!!!!!!!!!!!!!

うひょーい!













上記の文章から読み取れるように、私にはファンがおりません。15回の再生回数で「うひょーい!」とか言ってるレベルです。連続100時間のライブには私の妻しか来ません。私の出演時間が早いと妻も観に来れません。可哀想でしょう?そう思いませんか?そう思いませんか。そうですか。そうですよね。仰る通りです。はい。あのー…。あ、いやー…。はい…。調子に乗ってすみませんでした…。


ライブハウスに出演させて頂くにはチケットノルマというものがあります。イベントによって変わってきますが、例えば「連続100時間ちゃんの○月○日のライブは1500円×5枚でお願いします。」なんて言われたとしたら、5枚のチケットが売れなければ残りは当然自分で支払わなければなりません。


非常に恥ずかしい話ですが、連続100時間はチケットノルマが捌けたことが1度しかありません。
チケットノルマが3枚の日にお客さんが4名来てくれた日があったのです。(ノルマ3枚!少なっ!)
妻(そういや当時はまだ入籍はしていなかった。)とその友人3名来てくれたのでした。ただ友人3名は単に妻に会いに来たって感じで、別に僕のライブを観に来たってワケじゃないので、ライブ後に行った「世界の山ちゃん」で手羽先を食べてる時の方がみんな楽しそうにしておりました。(関係ないけどその日連続ちゃんの代表曲となる幸福論を初めて演奏したのでした。ポカーンとしてたよ、みんな。)



なんかもう最近ではライブの内容とかより、私自身の人格に問題があるのであろうと思い始めております。まぁしょうがないよねー。



こんなブログでライブ告知をしたところで誰が来てくれるのだろうかと途方に暮れながらブログを更新しておるわけですよ。トホホー。



一応書いておくと、ありがたいことに、ライブ後にデモ音源は結構買ってくれる人がいるのですよ。しかしそういう方もその後ライブに来てくれた人はほとんどおりません…。もしかしたら音源の内容が良くないのか?いや、そんなハズはない!と思いたい…。


まぁでも、新曲「信頼できるぜ!ヤクルトの助っ人外国人」という曲も良い感じにできてきてるので、めげずに活動していきます。


4月18日(金)浅草KURAWOOD
hooch / ヨシタカズヒロ / 安藤透&ワタナベエス / 連続100時間 / オオシマシンジ(RUDE13)

OP18:30/ST19:00 ADV.¥1,500/DOOR¥2,000

連続100時間は19時半頃から出演予定です。デモ音源も販売する予定です。




ということで、注目の新しい動画がこれ!↓





うーむ。時代よ、俺について来い!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

連続100時間

Author:連続100時間
連続100時間という名前でライブをしております。「俺たちの理想」のメンバーでもあります。
ウェブサイトはこちら。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
告知 (42)
ライブ日記 (7)
映画 (3)
マンガ (8)
小話 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR