FC2ブログ

2019-12

ライブ告知

携帯電話を持つようになり10年くらい経つわけだが、

私の携帯電話の電話帳には何十人かの名前とその人の電話番号やメールアドレスが記録されている。

記録されている人のほとんどが今現在もメールなどのやりとりをしているわけではなく、

例えば高校時代であれば、文化祭などの行事で連絡し合わなければなければならないため、とかそんな感じで別に大して仲が良いわけでもないのに、そのときたまたま用事があって電話番号やメールアドレスを記録しているという人がほとんどなのである。


もうおそらく自分の人生に登場しないであろう人たち…。

中には顔すら思い出せないような人もいる。

それでも私の携帯電話にはそういった人たちのアドレスも消去せずにそのままにしてある

そういった、正直言って自分にとってはもはやどうでもいい人たちの電話番号やメールアドレスなぞ消去してしまえばいいのではないか、と思う人もいるだろう。むしろそういう人の方が電話帳がスッキリして使いやすいのかもしれない。



しかし、私は、どうしても、一度記録した、メールアドレスを、消すことが、できない。

それは何故かと言うと…







実は、





私は、




人のメールアドレスを見て、






その人がこのアドレスにしようと決めた時のことや、その人がどういう人間かなどを妄想するのが





好きで好きでたまらないという、






メールアドレスフェチだからだ。




あ、自分が軽い変態なのかもしれないというのは気づき始めております。


いやぁ俺、メールアドレスを見るのが好きなんですよ。

色々見てるといくつかのタイプにわけられるんです。

シンプルに自分の名前と生年月日とかあだ名とかって無難な人も多いですし、

好きな食べ物とかバンド名なんかからつけてる人も多いですよね。

あとは女子に多いと思うんですが意味は特にないけどなんかカワイイ単語2つ並べてみました系というのもあります。

そういう人たちのも色々思いながらみてるんですけど今回はまぁ触れないでおきましょう。

僕が一番好きなのは、なんか知んないけどアドレスにやたらメッセージを込めてつけてしまっている人です。


すごく気の弱い静かな人のアドレスが「going-my-way@~」とか「believe-myself@~」みたいなアドレスだと「この人は本当はもっと自己主張をしたりしたいんだろうけど結局そういうことができず、仕方なくメールアドレスにその思いを込めるしかなかった。」と思うと涙が出てきます。クラスで目立ってるような奴が「enjoy-my-life@~」とか「smile-everyday@~」みたいなのだと「それで女子ウケ良いとでも思ってんのかよ?」とか思うだけですけど、気の弱い奴がそういうアドレスにしてると応援したくなってきます。



明日(日付かわって今日)5月3日に新宿ジャムで行われてるジャムフェスに出演させて頂きます。
Dスタジオで20時40分ごろからの出演予定です。あと4日にもDスタジオにて19時くらいから「俺たちの理想」のメンバーとして出演させて頂きます。

是非観に来てください!

ジャムフェスに来て俺とアドレス交換してくださいー。

俺のアドレスはわりと普通の奴でガッカリするだろうと思うけど。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

連続100時間

Author:連続100時間
連続100時間という名前でライブをしております。「俺たちの理想」のメンバーでもあります。
ウェブサイトはこちら。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
告知 (42)
ライブ日記 (7)
映画 (3)
マンガ (8)
小話 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR