FC2ブログ

2020-06

飲み会終わりました。

もう数日経ってしまってますが、9月7日の「俺たちの理想の飲み会」に足を運んで下さった方、出演して下さった方、協力して下さった方、ジャムのスタッフの方、本当に本当にどうもありがとうございました!

反省点は色々あるんですが、また次回面白いことをやろうと思います。





後になって思うけど、ジャムのスタッフの人たちはいつ夕飯を食べたんだろうか。なんだか考えただけで申し訳ない気持ちになってきます。タイミングを見計らって何か差し入れすればよかった。でも食べる暇も無かったかなー。あんな長いイベント、疲れただろうなー。今さらもうどうしようもないけど。俺って2回戦負け野球部の補欠部員だったくせにホントに気が利かないなー。気が利かないから2回戦負け野球部の補欠部員だったのかなー。だから友達少ないのかなー。だから朝起きられないのかなー。だからコーヒー飲めないのかなー。なんだかホントにスミマセーン。生まれてきちゃってスミマセーン。

ジャムのスタッフの方々には本当に感謝しております。





当日はずっとバタバタしておりましたが、出演してくださった皆さんのライブは聴いておりましたよ。

改めて思い返すとスゴイ面白い人たちが揃ったイベントで、僕は主に食べ物を用意する場所からライブを見てたんですけど、みんな楽しそうに笑っているのが見えて本当にやってよかったと思いました。


出演してくださった人の中で特に印象に残ったのは倉内太さんが歌っていた「自転車で事故るかんじ」という曲の「この何でもない夜に 何十年後かの子供たちが 憧れたら楽しいね 」というフレーズでした。(正確にどう歌ってたかは覚えてなかったんでYOU TUBEで歌詞をみました。)

良い曲だなぁ。すっかりファンになってしまった!当日はCD買えなかった。今度買う。






帰りの電車がギリギリで超走った。電車が遅延してたおかげで間に合った。ラッキーだった。






今回のイベントで準備の段階から一番色々動いたのは相棒の石川さんだ。彼に感謝だ。面白いことを色々思いつくので羨ましい。次回は僕がもっと頑張らねば。







そういえば僕は高校のとき野球部の監督の先生に


「お前は本当に口ばっかりで何もしねぇなぁ!」


と怒鳴られたことがある。僕は野球部では友達もおらず寡黙だったので、たまに喋ったと思ったら口だけで何もしないという絶望的な人格の持ち主だということに今気づいた。寡黙な奴が口だけで何もしないってホントにひでぇなぁ。ただボーっとしてたんだろうな。終わってんなー。だから自動ドアに挟まれんだろうなー。


あああああああああああああ。絶望的な人格でも頑張らねば。



今日はネットのニュースを見たら、ヤクルトのバレンティン選手が王さんのシーズン最多に並ぶ55本目の本塁打を放ち、レッドソックスの上原投手は今日も完璧なリリーフをし、そしてタレントのスザンヌさんは自身のブログで妊婦ビキニ姿を披露したそうだ。うーむ。





イベントが赤字だった影響で僕は今週発売のハイスタのDVDと奥田民生氏の新譜を買えず我慢している。うーむ。









あと、久々に銀杏BOYZの峯田氏のブログが更新されている。こりゃあ驚いた。






この何でもない夜に何十年後かの子供たちが憧れたら楽しいね。




今回も長いなー。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

連続100時間

Author:連続100時間
連続100時間という名前でライブをしております。「俺たちの理想」のメンバーでもあります。
ウェブサイトはこちら。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
告知 (42)
ライブ日記 (7)
映画 (3)
マンガ (8)
小話 (24)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR